categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryお出かけ

韓国料理

trackback--  comment0
2か月に一回の料理教室、今回は体温まる辛い韓国料理!!!
またこの日も先生素敵すぎー!5歳の子供が同じ年で一緒に遊んでもらいました。

キムパ、
具がいっぱい!びっくりー!
00_20150122144745193.jpg
切り口はさすがに配色よくてきれいです。
ごま油の香りが最高
0000_201501221447427b6.jpg
ポッサム(茹で豚)辛い味噌でいただきます!
00000_20150122144740de0.jpg
箸とスプーンが収まる箸置き!
日本じゃ300円くらいなのが韓国で100円くらいみたいですね。
器もお料理もまたまた素敵過ぎました(><)
次回は簡単フレンチかな!
000_2015012214474395a.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryお出かけ

ライフスタジオ自由が丘

trackback--  comment0
先々週、偶然予約枠に空きがあって朝いきなり決行!
自由が丘店がいいって聞いていたので行ってみたかったー
そしてエヘも誕生日来るから3歳の記念に!
着いたら住宅街の素敵な建物にスタジオはありました。
首都高は怖いので一般道でのんびり行ったよ。
0000.jpg
テンションMAXで大騒ぎ、、カメラマンさん苦笑!
これは、コントですか?!爆笑 されました。。
そう、2人揃うと相当うるさいんです、、
00_20150118101531b86.jpg
000_20150118101529104.jpg
だましだまし撮影は進み、素敵な写真撮れました。
11111.jpg
ライフスタジオさんの中でも自由が丘店はインテリアが好み!
00000.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryお出かけ

アンデルセン公園

trackback--  comment0
連休中日、アンデルセン公園へ。
寒い時期はワークショップが助かる!!
色んな体験ができますが。
木、版画、食、染、織、陶芸、のアトリエから選んで今回は木のアトリエへお邪魔
しました。
ベニヤ板でゲーム作り。
好きな絵を描いて、釘をぐさぐさ・・・ビー玉をはじいて遊びます。
600円。
00_20150111170923b8d.jpg
なかなか良い作品が完成!
000_2015011117092266b.jpg
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
categoryお出かけ

冬休み

trackback--  comment0
もうすぐ冬休みも終わります。
明日まで休み。
帰省は満喫して来ました(^^)
11_2015010615553967c.jpg
公園で遊ぶ笑顔が最高ですね。
12_20150106155540216.jpg
そして宮島水族館へも3年ぶりに行きました。
船に乗ってテンション上がるのにエヘへはネンネzzz
行きも帰りも船ではネンネzzz
アハハも帰りは疲れてうとうとzzz
13_20150106155542c7e.jpg
満潮かなー。
子供のお目当ては水族館。
ペンギンさんとクリスマス写真を撮るイベントに参加したのに
帰ってカメラ見たら消えてるー悲
手が当たったのかな。。
アハハはペンギンさんヨシヨシも出来ました!
冬休みの一番の思い出だそうです。
実家ではお餅つきもしました、神様にあげるんだって言って丸めていました。
今年も良い年になりますように。
14_201501061555437ec.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
