categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

アーティフィシャルフラワーレッスン

trackback--  comment0
今日は錦糸町の素敵なフラワー教室へお友達と行きました!
もー、素敵な先生で楽しい時間になりました。
お花のデザイン、気になっていて
やはり実物は素晴らしく一目ぼれ。
春をイメージしたお花です。

112_20150213213431057.jpg

111_201502132134301bb.jpg

リボンも素敵でバレッタや服や小物、などにしたくなる品ですね!
この種類もすごいしやはりデザイン、ツボです!クオリティが違う!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryイベント

東京ドーム イベント

trackback--  comment0
今日は東京ドームでテーブルウェアフェスティバル2015がありました。
1週間ちょっと開催の初日、早くから並んで寒かったー(><)
でも並んで良かった・・・中に入って各ショップのレジが激混みで
2時間待ちもあったとか。まだ早く行ったのでレジ並んでも15分くらいで済んだかな。
00_20150201203639adb.jpg
観客席が休憩所になっていてここでお昼食べてお菓子食べて
メンズたちは待っててもらいました、その間マッハで見て回ったけど
見るほど広くて一日では見れませんー!!
0_2015020120425721c.jpg
ホント目の保養(^^)見るだけですごーい!
有名人のコーデ展示もすごい素敵でした。
000_20150201203637754.jpg
陶芸家さんらしいのも素敵↓
0000_201502012036367cd.jpg
大賞はこちら↓
11_201502012037093d2.jpg
和なコーデが目立ちました!
洋なコーデもいぱいありました。
000000.jpg

00000_20150201203634c04.jpg
帰りに少し遊んで寒すぎました。
もう少し暖かい季節に開催ならいいのになー。
111_2015020120371186b.jpg

11111_20150201203712738.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
