categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常

長時間低温発酵パン

trackback--  comment0
フランスでよく使われるパンの作り方、
長時間低温発酵で作るパン!
どんな感じかトライ♪
生地作って冷蔵庫で一晩置くと2倍に膨らんでいて
低温で時間かけて発酵をするっていう。
成形してオーブンで2次発酵、その後焼きで完成。
食べてみると、モチモチ系のハード系に近いかな。
たまたま作っていたバターチキンカレーと合う!笑

111_201504302101588a2.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
categoryお出かけ

TDL

trackback--  comment0
先週、15人でTDLへ。
ちょっとした団体ですよね。(^^)
みんな子供は同じ年の集まり、3歳と5歳一日楽しんだようです。
みんなで思い出できました。
平日なのでそれなりに乗り物に乗れた気がします。

0_20150421073559236.jpg

00_20150421073558ea0.jpg

000_20150421073556d40.jpg
初めてミッキーと写真撮ったけどここ人気で70分待ちでした・・・
エヘは待ち時間、寝てたので待てました!
順番来たら起こしてみんなで撮影もしました。
0000_20150421073555cd6.jpg

夕暮れ時のシンデレラ城はきれいでした♪
00000_20150421073553bb5.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
category日常

桜 2015

trackback--  comment0
近年、週末お花見ができない天候。。
なぜか満開が週末は外れて雨な年続きです。

今年も・・・
雨が降りそうな中曇りだったので桜並木を歩いて観て来ました。
風もあって寒かったー (--;。。。

sakura1.jpg

sakura2_20150404145953442.jpg

sakura3.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
New «‡Top‡» Old
