categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLunch

銀ブラランチ

trackback--  comment2
先日広島からお友達が来ていたので銀座でランチ
マルイの上にできていたハワイっぽいカフェへ。30分待ちで済みました
店内女性ばかり、女性客が多いお店って外れが少ないような!
この巨大パンケーキでお腹いっぱい
1_20130819211628d44.jpg
ホコ天歩いていたら、何やら人集りが・・
もしかして、あのネコかなと思ったらネコだったー
見るの2回目です。猫嫌いだけど子猫ちゃんが一緒で可愛かったー。
2_201308192116294d5.jpg
木村屋総本店に立ち寄ってパンを買ったりブラブラ~
まさに銀ブラ
3_20130819211630ad5.jpg
お友達からおみやに瀬戸内レモンケーキをいただきました。
レモンケーキ大好きなのでうれしー
パパ子守でこの日は一人だったので地下鉄もエスカレーターで大丈夫だし
スタスタ歩けました。いつもはエレベーター探さないといけないので。
久々に会ったので楽しかった~
4_20130819211631f98.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
こんにちは

ちらっと見たことありますー
その猫(^^)
あれは、なんでしょうかね??

瀬戸内レモンケーキ美味しそうですね(^^♪
mikiさん
コメントありがとーございます。
ネットで調べたら猫の飼い主のおじさんが
猫を見守っているそうです。
レモンケーキ濃厚で美味しかったー。
mikiさんブログにもお邪魔しにいきまーす!









        
