categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryLunch

ガスト

trackback--  comment2
アハハがカレー食べたいって言うので昨日ガストへ
お子様ランチがあるしおもちゃ付なのが嬉しいよん。
携帯クーポン見せたら半額だし
2人分カレーお子様ランチを注文。
期待通り全部食べた!
2_20130825205108d3b.jpg
エヘもカレーペロリ!
1_201308252051070e8.jpg
私は冷やし担担麺、パパはオムライス。
ファミレスだから美味しいとは言えないけど!
まぁまぁなお味でした

3_201308252051109ee.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
こんにちは

ついこの前、友人とその子供達とガストへ行き子供がカレー頼みました!そして担々麺、私食べました!まったく同じメニュー(笑)
おもちゃも喜んでシールをベタベタはってました( ^ω^ )
気負い無く子ども連れていけるから、いいですよねガスト(-_^)
mikiさん
うちも家族で行く前、友達と子供とガスト行きましたー!
ハハハ笑
美味しいを求めるのではなく、子連れだと
行きやすいお店がいいですね!
似てますねっ♪









        
